ロッテ浦和球場にてサインをもらえた選手! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

さて、ロッテ浦和球場にて、

たくさんのロッテの選手たちを見てきました。

その中で、サインをもらえた選手は・・・

まずは、背番号13番、中後悠平投手ですね。

中後投手からは、僕がサインをもらいました。

「お疲れ様! ありがとうございます! 頑張ってください!」と声を掛けることができ、会話できるのも、こういう出待ちのいいところですね。

中後投手は、投げ方は、スリークオーターっぽくて、

藤岡投手、益田投手、鈴木大地選手と同い年で、同期です。デビューの年は、名前通り、中継ぎで活躍しましたね。

今年は一軍での登板は、わずかでしたが、

ぜひ来年は、一軍で活躍してほしいものです。

これが、頂いたサイン画像です。

もう一人は、背番号4番、ロッテのスピードスター、荻野貴司選手です。


荻野選手から、サインをもらったのは、嫁さんでした。

僕は、写真係(^_^)

間近で見た荻貴、かっこよかったですよ!

あと、やさしそう!

今年は、シーズン途中は活躍しましたが、後半に入ってからは、

肩を怪我して、リハビリ生活でしたね。

来年は、一年を通して、一軍で活躍してほしいものです。

怪我が多い選手なので、ぜひ、怪我には気をつけて!

これが、もらったサインです!

他にもたくさんの選手を見ましたが、

嫁さんの一番のお目当ての選手は、

背番号2番、根元俊一選手。

ロッテの要潤と呼ばれている選手ですね。

今年は、残念ながら、鴨川組には選ばれませんで、嫁さんは今後を心配していましたが、

根元選手の顔を見たら、嫁さん、大興奮!

ところが、僕がカメラを構えていると、根元選手は出てこないで、

カメラをしまうと出てくるんですよ、これがまた・・・

だから、画像に残せませんでした(T_T)

別に、わざととか、嫉妬からとか、そういうの全然ないですからね。

あと、何枚か、画像を載せます。

車に乗り込もうとしているのは、今江敏晃選手。背番号8番。鴨川組でも、浦和組でもない、ベテランの今江選手が居て、びっくりしました。

車を運転して、お昼に帰っていきました。

根元選手も、大松尚逸選手も、お昼に帰っていきました。

これは、ルーキーだったアジャ井上(晴哉)選手。

飲み物を自販機で買う南昌輝投手。

ブルペンへ向かう服部泰卓投手と吉原正平投手。

他にも画像はありますが、

スマホだと10枚までなので、

これで終わりとします。

では!