ロッテ浦和球場 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

東京スカイツリーで、嫁さんと別れ、

僕は上野駅から、上越新幹線Maxとき号に乗って、

自由席は満席のため、デッキにて正座しながら、

このブログを書いています(T_T)

ロッテ浦和球場に到着してからの、続きのブログ記事です。

雨は本当に上がって、空は少し明るくなってきました(自分の晴れ男パワーを再確認しました(^_^))。

僕たち夫婦の隣りには、30代と思われる、女性2人組がいまして、

そのうちの一人の方が、

自分が行くところは、大体雨で、シャーマンと呼ばれている、なんて話をしていました。

僕は心の中で、

「やったー! シャーマンに勝った!」とほくそえんでいました。

でも、今日はロッテの浦和組の選手の皆さん、

室内練習場にて、練習のようです。

フィールドは、濡れていますもんね。

室内練習場の入口前の道路のところに、20人くらいの人だかりができていました。

まずは、ロッテ浦和球場の画像から。

室内練習場です。

ここが入口。

途中から、ファンサービスのためか、入口を空けてくれました。

違う角度から室内練習場を撮影。

前に止まっている車は、選手や球団スタッフの車のようです。

ブルペン①

ブルペン②

最初はフィールド見学もできたようですが、お昼休みに閉鎖され、残念ながら、フィールド見学ができませんでした。看板だけ、パチリ!

人はだんだん増えてきて、多い時は40人くらいいましたかね。

皆さん、熱狂的なロッテファンの方々のようです。

結果としては、サインは2人の選手の方から、いただけました!

嫁さんと二人、大興奮していました!

その選手についての記事は、次回のブログで!

では!