ハープスター、負けちゃいましたね。 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

5月25日、日曜日のオークス、

圧倒的一番人気の、

ハープスター、

桜花賞で驚異の末脚、

いや、ああいうのを鬼脚というのかな、

を見せてくれて、

また、あの驚異の末脚で、大外から、

一気に馬群を追い抜いていく、

あ脚を、オークスでももう一度見たい、

と思われた方、

たくさんいましたよね。

予想通り、大外から追い込んできた、ハープスター、

オークス馬となったヌーヴォレコルトも、

いい末脚を見せてくれたので

残念ながら首差で、ハープスターは2着。

僕の馬券は、

最近は、三連複と三連単しか買わないので、

1着のヌーヴォレコルトと2着のハープスターは、

絡めて買っていたのですが、

3着に入ったバウンスシャッセを買っていなかったので、総はずれになってしまいました。

残念!

それにしても、最近は、読みに苦労する馬名が多い・・・

その点、ハープスターは覚え安い名前ですよね!

今後も注目されるのは確実!

秋競馬では、どのような脚を見せるか、

期待して見ていきたいですね。

最後にハープスタの輪乗りの際の画像を撮りました。

もちろんテレビを撮っただけで、

本物を見にいったわけではありません。

ジェンティルドンナに続く、

牡馬にひけをとらない、強い牝馬ストーリー、

ぜひ、続いてほしいものです!

では!