余興、無事終了! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

5月26日は、部長の送別会。

余興で、AKB48の『会いたかった』を、

女装して、躍りました!

これまで、合同練習会が3回あったのですが、

結構、みんな、そんなに練習してないよ・・・

と言いながら、

動きが滑らかなので、

みんな、影で練習していることが、明らかだなと思って、

何だか悔しくなって、

実は家で僕も必死で練習したんですね。

結構、時間かけましたよ。

そのおかげで、

今日はほとんど間違えず、

躍り切ることができました!

やったあ!

という感じです。

女装する際に(女子職員からお化粧してもらったのですが)、

のりでやっているうちに、

だんだんみんなエスカレートしてきて、

スカートを短くすることに競争意識が芽生えてきて、

僕もかなり、短くしました!

終わった後の感想としては、

一番かわいかった、

一番女性らしい動きだった、

スカートが短くてはらはらした、

なんて感想をもらい、

とてもうれしく思いました。

一緒に躍った先輩からは、負けたようで悔しいと言われました。

それを聞いて、努力したかいがあったなあ・・・

と思い、達成感と優越感でいい気分です。

何だか女装、くせになりそうです!

でも、女装してビールを飲むと、

口紅はコップにつくし、

ロングヘアの髪の毛は前に垂れ下がって邪魔になるし、

女性って、改めて大変だとわかりました。

でも、無事終わって、良かったです!

では!