飲み会1日目 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

5月28日と29日は、連日、飲み会が続いています。

28日は、同職種の、でも他の職場方々との合同の飲み会。

他の職場でも、

同様な、いろいろな苦労があることがわかり、

ほっとできる飲み会でした。

二次会は、部下と二人で、ワインのお店へ。

お酒が入ると、本音が言えるんですよね。

普段の感謝など、

しらふだと、照れくさくて、なかなか言えないのですが、

お酒が入ると、なぜか、言えるんですよね。

お酒の力は大きい!

一次会で食べたものです。

お菓子みたいですが、

中を開けてみると・・・


エビが入っていました。

「侍ロック」という、日本酒をベースにしたカクテル。


「白夜」という白ワインをベースにしたカクテル。


おしゃれなお店でした。

今日も飲み会!

さて、頑張るぞ!

では!