「追い込み」と「チャイティーラテ」と「AAA」 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

娘の受験の倍率が今日発表されました。

予想外の倍率にびっくり!

ややパニックです!

それは、置いておいて、

娘の塾通いも追い込みです。

ほとんど毎日のようにあります。

今日も送迎の合間に、近くのスタバに行き、塾が終わるのを待っています。

今日、注文したのは、チャイティーラテ!



店員さんに、

香りの強い方にしますか、それともシロップの入った飲みやすい方にしますか?

と訊かれて、

よくわからなかったので、とりあえず、飲みやすい方を選択しました。

生姜の香りというか、味がしますね・・・

そのせいか、体が温まってきました!

今日は、AAAのニューシングル、「LOVE」を手に入れました。


「恋音と雨空」に続くバラードで、

心が温かくなる、とても良い曲です!

You TubeでPVを見ることができますよ。

我が家は、家族みんなで、AAAを応援しています。

体も心も温かくなったので、

娘の受験が終わるまで、もうひとふんばり頑張るか!

という感じです。

では!




Android携帯からの投稿