半日休み ドライブ 2月24日編 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日も午後半日休み。

今日は仕事が忙しく、職場を上がったのが15時半でした。

昼食は「大阪王将」で、「煮干醤油ラーメン」を食べました。


新メニューと書いてありました。

煮干の香りがするスープで、味は濃いめでした。

そして今日の温泉は・・・

温泉ではなく、スーパー銭湯に行きました。

「華の湯」というスーパー銭湯です。

最近「華の湯」には、ぬる湯の炭酸泉が導入され、

それがまた気持ち良いんですね。

炭酸ガスが体内に吸収され、

その効果で、血管が拡がって、血圧も下がると書いてありました。

昨日の研修会、企画開催側でしたので、

無事に終わるかどうかが気掛かりで、

緊張して血圧も上がっていたかなと思います。

今日の炭酸泉で、リラックスして、血圧も下がったように思います。

湯上がりには、コーヒー牛乳、飲みましたよ。

やっぱり、湯上がりはコーヒー牛乳ですね!

では!





Android携帯からの投稿