バニラクリームフラペチーノ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日の新潟は晴天で、冬にしては気温の暖かい、過ごしやすい一日でした。

昨日も雪が降るかと思いきや、ちらちら舞うくらいで、

穏やかな三が日でした。

よかった、よかった!

ブログで、今年の目標を書いている人も結構いらっしゃいますが、

僕の目標は・・・

とりあえず・・・

スタバのフラペチーノを制覇することに決めました!

昨年から引き続く目標です。

妻に言ってみたら・・・

あきれ顔されて、

そんな目標あり? 馬鹿じゃないの! もっと体にいい目標にしなさいよ・・・

って、言われてしまいましたが、

とりあえず目標は達成が可能なものから、が僕のセオリー。

年末に立てた腹筋1日20回という目標は、20日も続かなかった・・・

達成可能な目標から、って、教科書に書いてありましたよね?

えっ! そんなのどこにも書いてないって・・・

さて、

今日のフラペチーノは、バニラクリームフラペチーノ!


甘くない生クリームと、甘いバニラのかき氷の組み合わせが、おいしかったのだけど、

アルコール漬けで弱った胃には、

ちょっと刺激が強かったみたいです。

胃のあたりが、少しもたれ気味・・・

まあ、とりあえずは、この目標の達成を目指して、

制覇したら次のちゃんとした目標を考えよう!

では!





Android携帯からの投稿