だらだら日曜日 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日の日曜日はだらだらと過ごせました。


久々のプロ野球テレビ観戦。


CSの「J SPORTS 2」で、


侍ジャパンと広島カープの練習試合を見ました。


0対7で広島カープの勝ち。


ここまでの大差になるとは予想していませんでした。


侍ジャパンがチームとしてまとまるには、


まだ時間が必要なんでしょうね。


僕の好きな福岡ソフトバンクホークスの本多選手、


終盤に阪神タイガースの鳥谷選手に替わって出てきて、


久々にプレイが見れてよかった。


同時に競馬もやりました。


今日は、2013年初のG1レース、「フェブラリーS」


実は、3DSが欲しいのですが、


僕も、息子も、娘も・・・


最近、PS3を手に入れたばかりなので、


3DSは教育上お預けにしていて、


ただし、競馬で勝ったら買おうと言っていて(教育上よくないかもしれませんが・・・)、


今日は東京、京都、小倉の、


10レース、11レースを


スポーチ報知の西山さん予想をもとに、


3連複と3連単を買ったのですが、


全滅でした(>_<)


3DSはお預けです(>_<)


「ドラクエⅦ」と「とびだせ どうぶつの森」が欲しいです!!!


フェブラリーSを勝ったのは、


浜中俊騎手騎乗のグレープブランデー、


2012年リーディングの浜中俊騎手は、


今年も活躍しそうですね。


注目です!!!


びっくりしたのは、エスポワールシチー、


8歳馬なのに、2着に来るとは・・・


さすが元ダート王ですね。


今日はこんなふうにだらだらと過ごせて、幸せでした。


ブログもだらだらとしていますね。


新潟の冬型は少し緩んできたようです。


今朝撮った画像を載せます。


車からぶら下がったつららと、


以前、ブログでも書いた、地下水で道の雪を解かす消雪パイプの画像です。


今週はとても忙しい1週間になりそうで、少し憂鬱ですが、


頑張りたいと思います!!!


では!


シンカの進化


シンカの進化