1週間やっと終わりました。 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今週は、通常の仕事に加えて、


仕事の後に、


研修やら、会議やら、飲み会やらで、


とってもとっても、忙しい1週間でした。


その1週間を無事に終えることができ、


一番ほっとする土曜日の夜を迎えて、


このブログを書いています。


今夜の夕食は手作り餃子です。

シンカの進化

いくつか食べた後で、撮影したので、


きれいな写真になりませんでした(>_<)


餃子をつまみに、キリン一番搾りを飲みながら、


日本VSオーストラリアのWBCの練習試合を見ていました。


なかなか日本は波に乗れませんねぇ・・・


でも、ビールと野球観戦、幸せで~す!


今日は、この1週間、


仕事を頑張ったので、


自分へのご褒美と思い、


仕事帰りに本屋さんへ寄って、


たくさん本(本と言ってもマンガと雑誌ですが)を買ってきました。

(ストレス買いも言えますが・・・)


「鉄道ファン4月号」と「鉄道ジャーナル4月号」


そして、「宇宙兄弟 第20巻」
シンカの進化

そいて「ハイキュー!! 第1巻~第4巻」
シンカの進化

どちらのマンガも、


弱っている時に読むと、


今の僕にとっては、


元気づけられるマンガです。


それでは皆さん、良い日曜日を!!


では!