今日から2月 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日から2月ですね。


新潟は、昨日に引き続き、穏やかな晴れの1日でした。


根雪も幾分解けました。


昨年の今頃は、大雪で、


除雪と屋根の雪下ろしの日々でした。


それと比較すると、


今年は天国です。


話は変わりますが、


先日、友達から、


「北坂たまご」というお菓子? をもらいました。


卵のまま、中をプリンにした淡路島のお菓子だそうで、


温泉卵と同じ要領で食べるのですね。


シロップが付いていて、


それをかけて食べるのですが、


お好みによっては、醤油などをかけて食べてもよいみたいですね。


世の中には、おもしろいお菓子がありますねぇ。


おいしかったです。


シンカの進化

シンカの進化

シンカの進化

シンカの進化

シンカの進化

では!