巨人の阿部ちゃん | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

巨人の阿部ちゃん、


年棒、いくらになるのかなって、


注目していましたけど、


6億ぐらいかなあ・・・


予測していましてけど、


5億7千万円でしたね。


歴代3位で、


現役では1位ですって。


先週の木曜日に、


とんねるずの食わず嫌い王に、


阿部ちゃんが出ていて、


佐々木希ちゃんと対決して、


(阿部ちゃんの嫌いなものは、さんまの塩焼きでした・・・)


(僕はゴーヤチャンプルだと思っていましたが・・・)


その時に石橋貴明さんが、


9億じゃないって言っていましたけど、


それを聞いてから、


一体いくらになるんだろうって、


注目していました。


すごいですねぇ・・・


でも阿部ちゃんの今年の活躍を考えれば、


妥当でしょうね。


では!