かっぱ寿司のたこやき | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日は妻が、


めまいがする、と言って、


仕事を早帰りして、


寝込んで、休んでいましたので、


夕食は、


娘と息子を連れて、


かっぱ寿司へいってきました。


もちろん、妻用のお寿司も、おりに詰めてきました。


僕と娘と息子は、


かっぱ寿司の最後は、


必ず、たこやきでしめます(105円皿で3個のっています)。


いつの間にか、数年前から、そういう習慣になってしまいました。


恐らく冷凍食品のたこやきではないかと思うのですが、


なんでかお寿司の後に、


食べたくなるんですよね・・・


かりかりとした外側と、


とろとろの内側と、


マヨネーズがいいんですねぇ・・・


では!