買い物 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日は一日みっちり仕事でした。


昼食を食べる暇もなかったため、くたくたになりました。


夜、娘の塾に合わせて、


家族で買い物をしました。


まあ、何とか、冬のボーナスも出たし・・・


息子は、


オーナーズリーグ2012年第4弾のパックを2袋買いました。


キラカードとして、


福岡ソフトバンクホークスの岡島秀樹投手が出ました。


STARです。


喜んでいました。


シンカの進化

娘はAKB48のニューシングル、


「永遠プレッシャー」を買いました。


本当はTYPE-Dが欲しかったそうですが、


A、B、Cしかなく、


Aを買ったようです。


僕は、買おうかどうしようかずっと迷っていた、


ユーミンのベストアルバム、


「日本の恋と、ユーミンと。」を買いました。


早速車の中で聴いて、


買ってよかったな、と思いました。


なつかしい歌ばかりです。


音楽療法では、


歌はその時代の良い思い出ばかりを引き出してくれると言います。


本当にその通りだと思いました。


では!