御徒町 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

東京出張の際には、


たいてい御徒町に宿泊します。


上野駅や東京駅から近いですし、


都営大江戸線の上野御徒町駅があって、


新宿に行くにも乗り換えなしで行けて便利です。


何より庶民的な雰囲気の街であることが好きです。


泊まるホテルは「御徒町ステーションホテル」をよく利用します。


大浴場がありますからね。


僕は、大浴場があるホテルを選択の第一基準にします。


食事は、ホテルのすぐ近くにある、


御徒町小町食堂で済ませます。


自分の好きなおかずを取って、


食べる形式の食堂です。


朝食に食べた「アジフライ・ポテトサラダ・納豆」です。


シンカの進化

ホテルの部屋の窓から、


東京スカイツリーが見えました。


皆さんはもう昇りましたか?


シンカの進化

では!