生まれて初めての静岡県 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

12月9日(日)、


小田急電鉄のロマンスカーに乗って小田原に着いた僕は、


その後、東海道線の普通電車に乗って、


熱海に行ってきました。


これまで静岡県は、


東海道新幹線に乗って通過はしたことはありましたが、


地面に足を着いたことがありませんでした。


この度、生まれて初めて、


静岡県の大地に足を着いてこようと思い、


熱海に行ってきました。


熱海は本当に斜面に市街地があるのですね。


坂道を下り、


海岸まで行ってきましたし、


お宮の松も見てきました。


ところどころ硫黄に匂いもしました。


温泉地ですね。


帰りは、お宮の松から、熱海駅まで行ける階段があるのですね。


息も切れ切れで、


8分くらいかけて登りました。


天気が良かったので、初島、伊豆大島も見えました。


熱海の街の散策は、


とても気分が良かったです。

シンカの進化

熱海駅



シンカの進化

初島



シンカの進化

伊豆大島



シンカの進化

熱海の温泉街



シンカの進化

熱海の砂浜



シンカの進化

寛一とお宮



シンカの進化

お宮の松




シンカの進化

熱海駅までの階段


では!