経産婦だからしょーがねぇんだ | 奥歯にものは挟まずに

奥歯にものは挟まずに

認知症の義母をきっかけに、ふざけたブログを書き出して、
義母を見送りました。
イケてて笑える(笑われる)ババアを目指して、日々の暮らしを綴ります。

猫のオーちゃんを我が家に迎えて、

娘とLINEのやり取りをすることが増えて、

娘はオーちゃんに素敵な爪研ぎをプレゼントしてくれました。

ネットで頼んでくれて、今、絶賛配送中w


てかさ、

娘ってそんな人にプレゼントをちょこちょこ贈るタイプじゃなくて、

思いついたときに素敵なものをくれたりするけど、

父の日とか誕生日とかスルーするくせに、

よそんチ(まあ実家だがw)の猫にプレゼントって、

どゆこと?


かるぅーく、

ジェラスじゃw


オーちゃんはどんどん我が家に馴染み、

旦那の足元で寝たりしています。

旦那は寝返りがうちにくいから、ちょっと困る、

などと言います。

贅沢な。

猫に愛されるのは、この上ない名誉なことなのだよ、旦那w



みなさま猫にも適正体型があるのをご存知かしら?

(下図参照)



オーちゃんはお腹にタプタプと脂肪があります。

我が家に来たときからそうでした。

(オーちゃん経産婦だから、お腹の皮に脂肪が溜まりやすいのかもしれない。

経産婦の読者のみなさま、

身に覚えがございますでしょ?

w)


我が家にすっかり慣れて、やたら餌を欲しがりますんで、

(ワタシがダイニング椅子に座っていると、すぐヒザに乗ってテーブル上に何かいいものはないか、

ワタシにかわいく鳴いてアピールをして、エサをおくれっ、とねだります。)

オーちゃんやばいわよ、ブタになるわよっ。


オーちゃんはちっちゃくて軽いからかぁいいのよ、

ブタになったらかぁいくなくなるってばっ。


どーすんのオーちゃん、

このハラ肉w



あ、

ワタシ、

来週に友達のところに遊びに行くんです。

そして、

もしかして人生最後の海水浴をするつもりなんですの。

25年くらい前の水着引っ張り出したわ。

セパレート型の水着しか残してなくて。

(ワンピース型の水着、数年前に捨てちゃった。布地がベロンベロンになってたんだもの。)


ワタシがその水着を着るとどうしても。

水着のパンツのフチ、

ウエストのところ、

腰回りに、

ゴムの圧に負けた肉が乗ります。

ぷよん。


もう2度と行かないであろう海水浴のために新しい水着を買うなどというもったいないことはしないワタシは、

ポリエステル100%の黒いタンクトップ、

下着として売られていたもの、

480円を買い、

水着の上に着てみました。


♪隠しきれない〜

ハラ肉がぁ〜

いつしかワタシ〜にぃ

しみ ついたぁ〜

(♪天城越え な)


タンクトップ、

ピッタリしてるから、

タプタプ隠せないわw

肉の隆起をひろう拾うw


まあいい。

経産婦だからな。


ワタシもオーちゃんも。


オーちゃんはまだ若いから、

ワタシに愛されるために容姿に少し気を使ってもらうが、

w


ワタシはもう誰からも愛されないババアなので、

裸に気を使うつもりはないっ。

w