明るいだけが取り柄なんでね | 奥歯にものは挟まずに

奥歯にものは挟まずに

認知症の義母をきっかけに、ふざけたブログを書き出して、
義母を見送りました。
イケてて笑える(笑われる)ババアを目指して、日々の暮らしを綴ります。

最近猫のせいで、早寝早起きしております。


旦那のためにはできませんが、

猫のために生活を少し変えることができるという、

このていたらくw


昨日、帰宅した旦那から、

保証協会(←借金の整理を行う会社)に電話して、

担当者と話をしたことを聞きました。

旦那は自分やワタシの収入、状況を話し、

サラ金ではないので、

追い込みをかけられるようなことはないようです。

旦那なりにいろいろ策は考えているようです。


ご心配くださったみなさま、

とりあえず大丈夫ですので、

ご安心ください。

旦那も元気です。

今に始まった借金じゃないんでw

(↑どういう日本語だw)



こういう記事を書くワタシって、

みなさまの関心を買いたいのかなぁと思います。

まあ、苦労自慢ですかね。

旦那の苦労に寄り添う、

いじらしい妻のワタシ、

肝の据わったワタシ、

を自慢したいのかもしれませんね。


おまえにサンが救えるかっ(←もののけ姫な)


なんか気が利いたセリフが言ってみたかっただけw



今日はいい天気です。

ワタシはノーテンキですw

猫ちゃんはかわいいです♡


それでもワタシは楽しく暮らしてます♪