けっこうノリノリで準備しています。 | 奥歯にものは挟まずに

奥歯にものは挟まずに

認知症の義母をきっかけに、ふざけたブログを書き出して、
義母を見送りました。
イケてて笑える(笑われる)ババアを目指して、日々の暮らしを綴ります。

へとへとじゃ。


猫ちゃんを迎えるにあたって、

脱走防止用にいろいろ策を講じているので、


ネットを見る↓

大物は通販で頼む↓

届いた脱走防止柵を設置する↓

ついでに掃除する↓

ホームセンターでやたら悩んで小物を用意する↓

100均でもやたら小物を買う↓

それらを設置する


というような、

毎日何かしら猫ちゃん仕事をしています。



昨日は100均で買った網戸ロック、

子供が網戸を開けないようにする、

プラスチックでできたもの、

を、

家にある網戸に貼ってたわ。

貼る前に網戸のサンがホコリとサビで汚れていて、

拭いてからじゃないと貼れないという…。


今日はベランダに細工をします。

ぎゃあぁ、

ベランダで洗濯物を干すから、

髪の毛やら糸くずやら、砂塵(もしかしたらケムトレイルの中身w

陰謀?論に関わることを一つは言いたいsioe)

で汚れとるわ。

ここも掃除からだわ…。


ホームセンターで買った猫トイレなども今日これから届くから、

その設置もしないとね。


梱包のゴミもサクサク捨てなくては。



日差しが強くなったよね。


夏が来るわ。

猫も来るわ。

まあ大変だけど細工は楽しいわw