レスと帰属欲求 | 奥歯にものは挟まずに

奥歯にものは挟まずに

認知症の義母をきっかけに、ふざけたブログを書き出して、
義母を見送りました。
イケてて笑える(笑われる)ババアを目指して、日々の暮らしを綴ります。

よく読んでいるスピリチュアルブログがあるんですけども。


そのブロガーさんが、


セ○○スは注意が必要です。

セ○○スは溜まったエネルギーを放出してしまうのです。

セ○○スレスの人が覚醒していくかもしれません。


と書いてらしたの。


うーーん。


ワタシ、その考え方にはモヤっとしました。

そうなのかもしれないけど、

ワタシはイヤだと思いました。


いやワタシここで言う必要ないけど、

レス歴長いけどもw


この方決してセ○○スするなって言ってるわけじゃないけどもねw



スピリチュアルの方って、

アセンション、

次元上昇、

が目的になっているんですよね。

真我に目覚めるのが、

生まれてきた目的だと考えているらしいのよ。


次元上昇するためには、

愛する人と抱き合うのはやめろ、

と言われているようにワタシは受けとって、

なんだか腹立ちましたw


真我に目覚めるのを目的に生まれてきてなんかいないやい。

嬉しいこと悲しいこと悔しいこといろいろひっくるめて、

この世界を楽しむために生まれてきたんだわい。

と、

ワタシのこの3次元の意識は反発しましたw


セ○○スしたいと思ってんのに、

アセンションできなくなるからセ○○スしない、

と考えるのは、

スピリチュアルおバカ、

だとワタシは思いましたw


心の底からセ○○スしなくていい、

と、

スピリチュアル抜きで思っている人ばっかりだったらかまわないかもしれませんけど。


アセンションしたいからセ○○スしない、

という考え方をするのはなんだか不自然。

ちょっと狂気だわ。

ごえーっw

ワタシ、

なんだか不自然な感じ、

がキライです。 


いやワタシはレスだからアセンションしやすいかもしれませんがw

(↑レスを自慢するなw)


スピリチュアルが好きであっても、

この方のおっしゃっていることをまるっと受け入れる気にはなりません。

いやレスですけどもw

(↑また自慢しておりますw)



陰謀論?もそうですよ。

ワタシ、

特定の誰かの言うことだけをまるっと信じているわけじゃありません。


まあ、

コウモリ女ですねw

動物でも鳥でもないとハミゴにされてしまう、

悲しい生き物ですわw

最終的にどちらからも嫌われますw


いいですっ。

ぜんぶ中途半端でっ。



ワタシは動物だ、

ワタシは鳥だ、

とどちらかのグループにどっぷり浸かって安心する気はないっ。


…でもコウモリのグループにどっぷり浸かって安心したい気はするw


コウモリさんたち、

ワタシを仲間に入れてーーーっw