子供が泣く?Tシャツ | 奥歯にものは挟まずに

奥歯にものは挟まずに

認知症の義母をきっかけに、ふざけたブログを書き出して、
義母を見送りました。
イケてて笑える(笑われる)ババアを目指して、日々の暮らしを綴ります。

商店街に行ってきました。

このカッコウで。



ニットコートの下に着ているのはコレw





ワハハ、

チンパンジーw


息子の職場で、

先輩(♂)が着ていたらしいのだが、

上司に、

「それ着ちゃダメ!」と禁止されて、

(息子は児童養護施設の職員。

たぶん子供が泣くTシャツなんだろう…w)

息子に、

「あげる」と、

貰ったチンパンジーですw



…なぜ不気味なTシャツを息子にくれるかなw


そしてワタシはなぜ不気味なTシャツを着たいと思ってしまうのか…www



まあワタシもコレは職場には着て行かないと思うw

もし着て行って、

誰にも突っ込まれなかったら、

なんか困るw

好きでこのTシャツを買ったと思われたら、

なんかちょっと困るw



でも着こなしたい、

と思って着てしまった、

(着こなしているかどうかはわかりませんがw)

というオハナシですw