ヘンな服を着ている人は中身もヘン | 奥歯にものは挟まずに

奥歯にものは挟まずに

認知症の義母をきっかけに、ふざけたブログを書き出して、
義母を見送りました。
イケてて笑える(笑われる)ババアを目指して、日々の暮らしを綴ります。

今日は肩の力が抜けた、

ファッション記事だよぅ〜w


いやこのブログはたいてい脱力感で書いてますけども。


これ着て会社に行ったらまた突っ込まれまして。



(↑ワタシが介在しないほうが服が素敵に見えるとしょーじき思うので、

吊ったわ。)


このファーは1、2年前に古着屋で800円くらいだったはず、

(以前にもブログに載せた。)

白いユニクロの、コンパクトなダウンは、同じ古着屋で先日2000円で。

(ワタシにしては、

古着にしては、

高価だと思ってるw)


スカートは、これも以前にブログに載せた、アウトレットのお店で1000円のものw



このファーをなびかせながら、

昼休みに外にタバコを吸いに行って玄関に入ったら、

40代の同僚のママさんに、

「カワイイ」と褒められた。


彼女はファーとダウンをつまんで、

「くっついているんですか?」

と聞くので、

「ううん、別々。

このファー、古着屋で見かけて買ってしまって、どうやって洗ったらいいかちょっと考えてる。

犬のシャンプー使ってもいいかな?って思ってるw」


「w」


と会話しました。



ヘンなものを着ると、

みんな突っ込んでくれるから、

ウレシイw


そしてどう返そうか、

スリリングでたまらないw

できるだけオモシロく返したいんやっw


てかホントに犬のシャンプーで洗えるんじゃないかと思ってるw



オシャレは創意工夫です。

てか生きること自体が創意工夫なんだっ。

(銀杏を拾い、松葉をお茶にし、葉蘭を飾り切りしてみようかと思っているワタシ。)


ゴーイングマイウェイ。


ワハハw