陰謀論とは違う不愉快をアナタにあげましょう | 奥歯にものは挟まずに

奥歯にものは挟まずに

認知症の義母をきっかけに、ふざけたブログを書き出して、
義母を見送りました。
イケてて笑える(笑われる)ババアを目指して、日々の暮らしを綴ります。

恋愛マンガ(のエロスシーンw)を読むと、

だんだん旦那にハラが立ってきます。

昔を思い出して。

ワハハハハw


まだ息子が乳飲み児だった頃ですかね、

晩ご飯を食べて、

娘も息子も寝てしまって、

後片付けはまだ、

茶碗がどっちゃりありまして。


旦那がワタシを布団へ、

オイデオイデ するんだわ。

「子供たち寝たから♡」って。


ゲンナリ。

ゲンナリゲンナリ。


オメェはいいさ、

コトが終わったら寝るだけだろが。

オレは気を取り直して立ち上がって後れ毛をなでつけて(←sioe的イメージw)

エプロンして皿洗いするんだよっ。


女をそういう落ち着いた気持ちにしてから、だっ。


一緒に先に茶碗を洗うなり、

コトが済んでから手伝うなり、

女を安心させてコトに及ぼうという優しさはねぇのか?

悪いけどオレはちっともオモシロクねぇ。



またとある時、

やはり娘息子が幼い頃、

何かであの奈良の義実家に全員で一泊したことがあり、

旦那はイヤがるワタシとコトに及んだ。

なぜ今やらなければならぬ?

オレはスキモノの嫁とは思われたくないんだっ。

オレはこの状況ではイヤじゃ。

(旦那はすこぉし、シーツを汚した。

あ“ーっ、このばかタレがぁっ。

ワタシは朝起きてシーツをクシャクシャにして義実家の洗濯機に放り込んでおいた。

お義母さん洗てくだせぇ、息子のだからよw)


これも、

女を安心させてやれない、

ダメな例だとワタシは思う。

(スリルに燃えるタチの女性もいるけどもw)


怨みます。

根に持ちます。

結婚してるからって、

女をコンビニエンスに使うな。

忘れてたけど、

マンガのせいで思い出してもたやないかい。


大切にされたとは言いがたいわよねぇ、ワタシの過去は。

そして男はほとんどバカだから、

女は好きな相手だったらいつでもどこでも喜んでヤル、

と思っているフシがあるんだよなぁ。

そんな単純じゃないっ。

(そんな単純になれるくらい、ワタシが旦那を好きじゃないのかもしれないけどw)




ワタシ恋愛(エロ)マンガ読んだら旦那にハラ立てるから、

ちょっとやめといたほうがいいかもしれないw

だってほら、

恋愛マンガは女にとって胸キュンの理想的な甘酸っぱい男しか描かないし。


この記事、

あいかわらずの問題作だわぁw

たぶん旦那さんにいろいろ思うところのある奥様方は、

何がしかを思い出してしまうかもしれないねぇ。


ごめんねっw


てかこれ、

ワタシってカワイソ自慢と旦那の悪口でしょうか?

www