すぐに出せるから買いましたw | 奥歯にものは挟まずに

奥歯にものは挟まずに

認知症の義母をきっかけに、ふざけたブログを書き出して、
義母を見送りました。
イケてて笑える(笑われる)ババアを目指して、日々の暮らしを綴ります。

いきなり秋がやってきた感がしますわぁ。

起きたてに靴下履かないと冷えるわ。


昨日は夏に使う間仕切りのレース、

(お義母さん宅から持ってきたもの、テーブルクロスとして使っていたらしい。)

を洗い、

エアコンのフィルターも洗って、

長年通っている2等品を扱う衣料品店に行きました。

季節の変わり目って新しい服が欲しくなるからね。


欲しかったのは軽いアウターですが、

ぜんっぜん違うものを買っちまったいw


大きな声で言えませんが、

(ワケあり商品を仕入れているお店だから。)

キャンプ用品で有名なブランドのお高い商品をお安く買っちゃった♪

(ワタシはそのブランドは知らないけど。

ヒロシ、芸人な、が着ているかもしれないw

ヒロシ、ぼっちキャンプでブレークしてるよね。ワタシにしてはけっこうお金使った。)


オーバーオールは自分には大きすぎたから、

(試着してわかってたけど、お安くなっているから、買いたくなってしまって)

息子にあげた。

息子よ、かっこよく着こなしてくれ。

大丈夫、きっとヒロシみたいになれるから。

(て息子はキャンパーじゃないけどw)

そのオーバーオールは、身ごろの中心にあるファスナーが下からも開けられるようになっていて、

ワタシは息子に、

「○ンコすぐに出せるよ♪」と説明したw

(はいみなさまココで吹き出してくださいw

笑いを強要するわ、ワタシw)

服は機能性が大事だわよぅw



今日はファッションショーするぞ。

てか衣替えじゃ。

明らかに寒い服は仕舞いこんで、

ちょっと温かいものを出さなくては。

本格的に温かい服はもうちょっとあとにしよう。


みなさまも、

秋冬の衣料、出してね♪

ちょっとめんどくさいけど、

楽しんでやってくださいませ。