春 必死に生きてきたわw | 奥歯にものは挟まずに

奥歯にものは挟まずに

認知症の義母をきっかけに、ふざけたブログを書き出して、
義母を見送りました。
イケてて笑える(笑われる)ババアを目指して、日々の暮らしを綴ります。

3月ですねぇ。

先日出勤途中で、

袴姿のお嬢さんをお見かけしたわ。

大学の卒業式かな。


春は別れと新しい出発の季節。


ワタシがブログを書き出したのが2014年の12月。

もう10年になるのね。


袴で、

娘息子の大学の卒業式を思い出したわよ。


娘に袴着せたったわ。

リサイクルショップの着物と2000円の袴w

(娘よ、貧乏でごめんなwww)


息子の卒業式では、

小冊子になった楽譜を渡されて、

グリークラブの先導のもと、6曲も歌わされたのよっw

どんだけ歌が好きな大学やねんw


娘の大学入学時には、

新幹線に折りたたみ自転車を持ち込み、

浜松の駅で広げて、

その自転車で浜松の街での用事を済ませたわ。

(IKEAのデカい青い袋2枚で自転車を包んだわよw)


娘の一人暮らしの部屋を借りるにあたって、

不動産屋で、

旦那、父親の年収を書類に書かされ、

ちょっと(いや、かなり)盛ったりwww


ああ、

なんか恥ずかしいことばっかり重ねて生きてきたわぁwww

そして全部笑いに変えて、

今日もワタシはブログを書くw


全部ブログに載せてあるわよ。

知りたかったらリクエストくださいw

アドレス教えますw



♪雪がー溶けてっ

川ーになぁってっ

流れてゆきますっ

sioeの過去はっ

恥ずかしーげなっ

ブログになりますっ

もうすぐはーるですねぇっ

ちょっと笑ってみませんかー



懐かしいな。

明るさだけで生きてるわ、ワタシw