【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記18 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

おばんです
ハロウィンイベント前半戦が終了しました。
中間・最終ともに50以内入れましたので目的は達成できました。
あまりやれなかったのですごくギリギリだった・・・
特に中間メンテ前やれてよかったよ・・・ほんとギリだった
朱乃エラーでptはいらねー時が何回もあったのでほんと損してたわ

召喚・中間・最終・お詫びでもらえたもの
一番の目的物
リアスs1,s1,s2 s2がきただけよかったよ・・・


下級チケはただのR
中級チケ


夏服シトリーはs2のがもう1枚あるけどデッキにSR夏服シトリー入れてるし餌かな~
s3だったら入れ替えてた

レイナーレはストーリーで1枚貰ってたので
これでSR出来ますがs3くること期待して進化せず取っておく

お詫びのカードは
http://ddnf.jp/infomation/139
結構いろんなもんくれたから最近はじめた人にとってはうれしいものが多いかな
夏服朱乃は戦力になるしな~
自分はすでにHR1枚もっててお詫びで更にもらったけどデッキにSR s3入れてるので必要なかった
戦闘服ゼノヴィアも初期の頃にHR1枚貰ってて、今回のはs3だったけどSRにしても今更感があるw

さて現状のデッキ



小猫をナイトにするのに28回かかってビキビキしたわw
今ほしいカードはSSRにできる
白銀2枚、堕天使レイナーレ2枚あたりかな
またランキング報酬に入ることを願う
ガチャは回さないし暫くはこのデッキになるかな~

さてハロウィンイベント後半戦始まりました
全報酬公式で確認どうぞ
http://ddnf.jp/infomation/137

今回は・・・UR進化できるハロウィンイリナが!!!!
7万ptで1枚と最終30以内で1枚
イリナほしいけど最終30以内は・・・きびちぃので今回は諦めます

今回SSRチャンスは
[小悪魔]グレイフィア・ルキフグス(中間1~10で1枚、最終1~10位2枚)
[小悪魔]ゼノヴィア(中間11~30,51~100で1枚、最終21~50で2枚)
うん、きびしいね

SSRにリーチできるのは
[知略]支取蒼那(HR)  (最終201~300で2枚)
vitaだとバニーはSRまでだった。
知略は下級、中級で出るのですでに1枚もってるひと
今後の為にリーチしておきたい人は知略のほうがいいね。

知略狙いたいんだけど7万pまでやると100位台だと思うんだよね・・・
まぁ今回順位どこでもいいかなw
適当に走って血溜めることにしよう