【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記19 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

おばんです
最初に雑記
ただいま忙しい時期に入っていて雑記もゲーム日記も更新頻度が落ちていています
ゲーム自体はちょいちょい合間にやれてるんだけど・・・むしろやらないと手が震えてくるぜ・・・
やってるのは先月からvitaスーパーヒーロージェネレーションやってます
まとめては出来ないから進行が遅いんよ
チャレンジノーマル1週は終わってるのであとは上の難易度2週(途中までやってる)で終了
もう終わりが見えてるのでこのブログ更新終わったら2時間ほどプレイしてから寝ます
すでにねむいzzz
土のよるか日には終わっておきたい。

解析見ると毎日チェックしてくださってるかたも
(読んでるかは不明、滞在時間見ると読んでくれてそうだけどw)いる様でありがたいです
来週の打ち合わせが終わったら、また平常運行に戻るので・・・!
決まらなかったら・・・考えたくないっ!
無事に終わってれば来週からはvitaのファンタシースターノヴァのプレイ日記がメインになると思いまする
DL予約決算が終わってたので発売日まつだけです。
体験版もっとやりたいんや・・・

雑記終了
次回更新日は月曜です。



さてさてDDプレイ日記
ハロウィンイベント後半戦 中間発表が終わりました
中間101位~300位は報酬一緒です
最終201~300位のため位置取りしやすい200くらいでフィニッシュしときました。
7万pt報酬のイリナ


中間報酬

あと水着イリナもありましたが大分前のレイド報酬

配布物の


今回は中間と最終の間に中休みがあるから召喚戦争入るんだなと誰もが予想できた通りに
召喚戦争が始まりました。



報酬は公式
http://ddnf.jp/infomation/144

アラビアンガチャ
http://ddnf.jp/infomation/143


ほんまイリナかわいいな!グレイフィアさんもいいわー
絵は最高なんだよなぁ・・・うん

前回のリアスより朱乃さんは体力が少ないので課金して全部Rでも倒せる率は上がってるんじゃないかな。
倒せてもどうせ使い魔でしょ?知ってる
課金してくれてるんだから倒せたらアラビアン確定であげろよw

今回の報酬 どこらへんに位置しようかなぁ~
すでにカードをもっているところ狙うとするとHR爆弾、HR初デート、Rチアイリナがある301~400位かな
でもこの位置だとpt低くいだろうから千夜イリナもらえないか・・・
最低pt報酬くらいもらいたいんやよ
位置調整面倒すぎて上位にいたほうがかえって楽に思える自分がいる
200位とか下のほうpt繋がりすぎててねw


さてさて下級チケ10枚溜まったので回しました


HR爆弾1枚目、十二単2枚目、にょ1枚目
あとR私服レヴィアタンがでました
私服は4枚目でスロ2(前3枚s1)が出たのでこれで妥協して最終進化します
今回はHR2枚出たのであたりやな!というか最初の激しい連敗分がきただけ


ストーリーのほうもすすめときました
8章4-5だったかな?でSSRまで進化できる[最強]グレイフィア

8章5-5でR私服レヴィアタン



あとはドレスブレイク画像などで終了です




温泉の湯気・・・おまえっビキビキ