【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記14 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。


前回特効張り忘れてたの張り
SSRで2倍かな?

プールイベント後半戦 もう30位以内安泰なポイントは稼いだので昨日から放置してます。
土日はデートしたり他のゲームしたいから仕方ないね。
上位争いがんばってねっ!



↓分けるの面倒だったので雑記も一緒




今日はデートだったので、さきほど一緒にキムチ鍋を作って食べましたわ!
明日も一緒にお出かけ致します

今週購入したゲームは
vita   AMNESIA LATER×CROWD V Edition
のみです。
ケイオスは興味が出なかったのでスルーしました

PS plusフリープレイの注目作品
ps3
魔界戦記ディスガイア3
英雄伝説 空の軌跡 SC:改 HD EDITION
バットマン:アーカム・ビギンズ

vita
魔界戦記ディスガイア3 Return
忍道 2 散華 PlayStation Vita the Best
ラグナロク オデッセイ エース
Rainbow Moon

やってないけど、全部もってるじゃねーかっ!!
といつもどおりだった。