【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記15 プラチナ獲得 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。



プールイベント後半戦 
金土は放置して日曜日夜と20日朝に稼いで最終9位でフィニッシュしました。
目的のナースイリナちゃんが必要数揃ったので大量の餌を食わせてブースト進化
無事にSSR をGETしてプラチナ獲得です。
無料ゲーで初めて?プラチナ付いた作品だったのでせっかくなのでやってみようと思った結果がこのざまだよ!
プラチナは取りましたが、まだログインして報酬は貰ってくつもりではありまする。
イベントは・・・課金してまで回す気はもうないですので完走したら終わりかな
まぁ・・・ほしいカードあったら全力投球しますはい。

特にいらないと思いますがトロフィーメモ
課金者の場合 金で解決できるので問題ないと思いますが
無課金の場合 鬼門となるのが 


【ゴールド】SSRゲットだぜぃ!
その名のとおりSSRを取ると獲得(SR+SRの進化orSSR直)
ver1.08で稼業からSSRドライグ消された感があるので
現状の1.08でとる場合は
1.連続ログイン報酬などでもらえる下級チケットからSR2枚進化できるのをとる
2.イベントで中間・最終で順位調整をしてSSRに必要な数をGETする

1は運  
2はイベント2~3回スルーして涙血を確保して全力位置調整(メンテ前にプレイきないと辛い)

【ゴールド】夢に向かって一緒に頑張ろう!
キャラクターを100種類最終進化させた
友情ガチャだけでは100種類届かないので、下級チケやイベントレイドで獲得しなければならない


【ゴールド】皆勤賞です!
30日間連続でログインする
このトロフィーは月をまたいでもOK
ただ、バグが多く長期メンテに突入する可能性もあるので・・・

時間がたつと人が離れていくのでフレンド30人(ゲーム内)も大変かもしれないので注意
レーティング3種は現在1.08で運営NPCで獲得できるようになってる。



さてさてプールイベント前半・後半が終わりました
そして、スポーツ大会前半戦はじまったああああああああああああああああ
知ってた。

さっくり5万ptと完走してきました
5万ptと完走報酬 特効が違うだけの色違い


レイドは
イリナ→スポーツイリナ
小猫→夏服小猫
朱乃→普通のR
クエストボスは朱乃→HR夏服朱乃





下級チケで拳法雪蘭が3枚目でたので後1枚で最終進化だ・・・!
あと下級チケ連続R 85でストップ!
つにHRがでた!


ランキング報酬で貰った中級チケは