【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記13 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

おばんです!
本日のメンテ内容
http://ddnf.jp/infomation/98


魔力バグの修正きた!!!やるじゃん!というか
発生当日に涙バグと一緒に報告したのに涙バグだけ速攻直してなぜこっちは放置したのかいまだに疑問だわ。

ただレイヴェルちゃんの衣装買えないの直してないのな・・・
購入しようとしたらエラーはいたあとは押しても何の反応もないっていう

あとメンテで運営相手にリベンジできるようになったのでレーティング系トロフィーも取れるようになりました。
新規受付も開放された。
そんな感じな今日のメンテでした。



中間発表 4位でした
早朝にランキングみて6位にダウンしてたからお散歩して抜き返しました。
札束で進むゲームに戻ったのでランキングはそこまで変動しないと思うから30位以内は余裕かな
あと5日もあるのが不安だけどw



下級チケ3枚あったので引いた82連続Rに更新しました!うん、知ってた。

中間ランキング報酬で中級チケ1枚もらえてたので引きました
ようやくSR引けたわ・・・