【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記12 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

DDやりながら突然の締切と戦ってたらブログ少し間があいたよね。
台風は爆睡してる間に通りすぎていたでござる
ということでおばんです!

今日のメンテで次回のイベント用のナースガチャ第2弾が始まりました
http://ddnf.jp/infomation/93

今回のプール後半ランキング報酬にもナースが入っているので次回狙ってる人は
中間・最終200~500位くらいに調整

あとイリナは無理だ!でもSSRがほしいって人はナースリアスもおすすめ
中間は明日だけどなw 
近くの人は狙ってみるのもいいんではなかろうか
http://ddnf.jp/infomation/90
中間51~100位
最終101~150位かな
メンテ前に確認して調整必要だから、仕事中の人は辛いな~どんまいや
特効は何故か今回のイベ用になってますけど、間違ってるのかな。
まぁ間違っててもSSRとったらやめる人多数だろうから関係ないか

プールイベント後半戦
現在5位ですがレイドのレベルがカンストしてるので倒すのしんどい
上位30人くらいは似たようなもんだな

それぞれのレイド時にデッキ入れ替えしてますが
ブースト進化重ねてる小猫6体戦闘力6万~7万あたりでもイリナに7~8発掛かるので割に合ってない
ちなみにスクショのデッキだと余裕で10回超えます。
SSR,SR構成のデッキでも似たようなもんです。
廃課金で朱乃、リアスにも特効6枚揃えてるなら話は別ですが、そんな人はいないと思います
あっても1枚程度だな

というか、一々入れ替えるの面倒だから3デッキくらい用意させてほしいよね。
涙130個消費したら打ち止めなので、どこまでpt延ばせるかなー
それ以前に使い切る時間があるか怪しい