【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記11 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

おばんです
プールイベント前半 最終結果
早朝見たときに15位だったので、そのまま放置してメンテ後確認したら
夏服しとりーもらえてたから30位以内には入れてたようです!
ということで通算ログイン30日報酬で貰った夏服しとりーとで進化
スロ2なのが悔やまれる




そんでそんで案の定プールイベント後編始まりました
今回の報酬は



SSR(トロ目的)とHR最終進化させるには最低
中間50位以内
最終30位以内
に入ればOKみたいですね。
カード運がないので報酬確定でSSRもらえるのはうれしいから全力投球します

このイベントでSSR貰えればプラチナ獲得ですわ。
ココ逃したら取れる気しないのでがんばるぞい!

プール後編は4章5-5で終わり
クエストボスは水着朱乃 DBで水着朱乃
イベントクリア報酬で更に水着朱乃
5万ptで水着朱乃
自分はこれで2倍*3、1.3倍*1になりました。

レイドボスは
イリナ DBで水着イリナ
朱乃とリアスは通常Rです

下級チケ79枚連続R 今回もダメだったよ・・・