雑記20140628 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

生きてる!おばんです!新作ゲームが全然消化できてないが・・・
とりあえず買っているぞおおおおおおお

ということで今月は13プラチナ取れました
あと二日あるのでPS3版ロボノは終わらせたいところ

今週はアキバストリップ2をやって
vita版,PS3版プラチナ取り終わりましたが
来週PS4版も購入する予定なので、そちらが終わり次第日記を書こうかと思います
もしかしたら中・韓版もやるかも(買えたら

トロフィーは27日連続更新中 542trophie
いつまで連続いけるかはわからないけど消化していく

7月の消化予定はツイッターでは言ってましたが
超次元アクション ネプテューヌUが出るので、ネプネプ系やっていくつもりでしたが
ネプネプだけではなくコンパイルハートに枠を広げてプラチナやプレイ時間調べてみたけど・・・
PS3
・超次元ゲイム ネプテューヌ 約50時間
・超次元ゲイム ネプテューヌmk2 50時間
・神次元ゲイム ネプテューヌV 60時間
・フェアリーフェンサー エフ 60時間
vita
神次元アイドル ネプテューヌPP 30時間
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 50時間
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 50時間+なりだん50~200時間
超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート 不明

限界凸騎 モンスターモンピース 
オンがあるのでやるかは微妙

限界凸記 モエロクロニクル 40時間
聖魔導物語 90~100時間
上二つは終わってる。

デート・ア・ライブ、アガレスト、ムゲン、たっちしよは抜いてる
やっぱりネプ系だけでいいや・・・
それでも7月中には終わらないと思うし、間にチマチマ新作も入れていこう

PS3無双7は女性対の好感度は終わってて男性対も半分は終わったところ
時間見て少しずつ進めてます

昨日!6月27日はソフトハウスキャラから怪盗SLG「アウトベジタブルズ」発売だよおおおおおお
エロゲーだよおおおおおおお!!!!!
ソフトハウスキャラの新作は毎回楽しみにしてる
今日はもう寝るので明日起きたらプレイしたいな

ラノベやマンガやアニメもなんかあったけどまた今度