【vita】限界凸記 モエロクロニクル プラチナ獲得 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。


【vita】限界凸記 モエロクロニクル プラチナ獲得

コンパイルハート (2014-05-15)
売り上げランキング: 533
バージョンは日記時点での最新バージョン(好感度アイテムが売られてる)
プラチナまで40時間
ストーリー17時間+余章13時間+作業10時間(作業時間は運のため人による)
難しいトロフィーはありませんでした。
ただし下の3つが時間がかかると思われます。
【ゴールド】匠の技
【ゴールド】一人なんて選べない
【シルバー】伝説の乙女の聖布狩人

4枚目のパンツは、たこ系モブとのタマゴでも取れるのでクリアまでにタコが多く仲間になっていると作業が減る
自分は5匹居たのですごい楽でした。

改築と好感度上げは、セーブしてからアイテム全売り(売買系のモブ5匹用意)
それぞれセーブ分けてやると費用を抑えられます。

自分のPT構成は
オルトロス 防御スキル&回復、スライムを回復役、イスターシャ様、リリア、レーチェで殴り
気合をためるからのお前を許さないでボス服も一撃で剥ぐので、すごい楽だった。
9999カンストダメージ出たりするしな・・・
ラスボスも・・・ドコンドコンドコンで終わった




お気に入りのキャラは藍綬ちゃん!

可愛くて癒された