【vita】ソードアート・オンライン-ホロウ・フラグメント- プレイ日記5 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

えー大事なものが消えてホロウエリア進行不能になるバグが修正されて
喜んでおりましたが・・・

別のバグにより結局進行不能に陥っておりますorz
アスナ以外のヒロインズ失踪中w
リズのお店も閉店中です・・・
2週目入ってからずっとホロウにいたから気づかなかったわ
ユイが必要になってどこにいるのかフレンドみたら追跡不能になってて
街中でじっとしててもアスナ以外のヒロインを見ることはなかったわ・・・

進めることができないので実装エレメントをやり始めた
半分くらいは終わったけど・・・先が長いわー
完全オンスロ150回はきつかった
約1分に1回しか撃てないからリアル150分は確定
地味にやってく

秘匿1Fマラソン10分ほどしてきてこの2本に決めた
経験値+1ごと10貰えるみたいなので+30を2本装備で雑魚でも600もらえる
レベリングがはかどるでー



やはりストレアが一番可愛いと思いましたまる