【vita】ソードアート・オンライン-ホロウ・フラグメント- プレイ日記6 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

こんばんは!
本日バージョン1.03がアップデートされました
さっそくパッチを当てて確認

コンテニューが消えてニューゲームのみ選択可能
一旦フラグ系を初期化するみたいですね。
詳しい内容はする前に表示されるので、そこで確認してください
引き継ぐ情報も掛かれてます。

つーことでニューゲーム選択して
エギルの店からスタート 
そのままフレンド確認して追跡不能
ちょっと待ってると店にヒロインズが入ってきて追跡可能
ただしリズとストレアは追跡不能のままだったので
店から出てイベントをこなしたら出現するようになりました

あと自分が進行不能になってたバグ
ユイが必要なところもユイをつれていけるようになったので進めるようになりました!

実装エレメントは102/113まで終わりました。
途中で数え間違いしたかもw 114かもしれん


話が進めれるようになったのでさっくりPoHさんを瞬殺しました
出血、毒による逆可愛がり

落ちたな・・・



俺がな!