【vita】ソードアート・オンライン-ホロウ・フラグメント- プレイ日記4 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

2週目入ってホロウ進めようと思ったら
進行バグ(ホロウ用の大事なものも消える)にあい進めなくなったが
本日のアップデートにより、無事進行バグも修正されたのでイベントが進むようになってよかった・・・

無料DLC2個目も配信!

ホロウエリアの初ボス シャドウファンタズム は・・・ナイトメアレイン連打で普通に終わってしまった
まぁ1週クリアしてるから仕方ないね!

実装エレメントは大変なのが多いけど、やればいい装備取れるからやらないとなーと思いつつあと回し
トロフィーにもなってるから最終的にはやることになるな

ホロウエリアすすめよう!