【vita】ソードアート・オンライン-ホロウ・フラグメント- プレイ日記3 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

はい、アイングラット100層クリアしました。
特にレベル上げなどせず進めていたのでキリトはlv120でした
LAとりのがしなかったと思うんだけどトロフィー取れなかった・・・
クエストの高難易度HNM3匹スルーしちゃったのがいけないのかなー

100層クリアでタイトルにラストバトルがでるので
引き継いで始める前にパートナー他キャラも選択してギャラリーが埋めるためにラストバトルクリアしましょう。
ラストバトル1キャラ20分くらい掛かった

好感度あげは、キャラをパートナーにして部屋につれこんで会話→R連打を繰り返す
そしてラブラブ?状態になったら部屋を出てお姫様抱っこして連れ込むのを繰り返すのがはやいかなー
階層イベントでも好感度上がっていくきがするので98層あたりで連れ込み上げをすればいいかな。

それでもTVとか見ながら2~3時間くらい連打してたような

2週目入ったので、今度はホロウをやっていく・・・


ストレアちょーかわいい