雑記 20140503 NEXUS7購入 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。



nexus7 32gb 2012年モデルのほうです。
保護シール+ケース付きで15000だったので平均値くらいか底
保護シールは・・・使い物にならないものだったのでつけてない

自分の用途は電子書籍として活用
これからラノベは電子書籍で買っていこうかな
本棚の空きないですしおすし
ノーゲームノーライフをこないだ全巻買ったけど電子書籍でも買いましたw
もってるやつ電子書籍で買いなおして処分しちゃうかなー
好きなカンピオーネとかは手元に残すけど


ちなみに、キンドルのノーゲームノーライフ1~5は257円でした
カンピオーネはポイントが付いてるせいか文庫と変わらないくらいの値段だった
ポイント40%だから実質は安いんだろうけど


ついでにニコニコ動画のアプリもいれて実際に見てみた
問題なくみれたので大丈夫そうだ。
1階で子守りしながらでもみれるかな

音楽聞けるし動画みれるしネクサス7使い勝手よさそうだねー
2013年モデルや10インチタブレットもほしくなっちゃいますよ!
あんまり使い道がないから、さすがに買わないとは思いますけど・・・