【PS4】龍が如く 維新 プレイ日記3 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

どうも、こんばんは

えっと、さきほど維新コンプまでの個人的に最難関であろう
日本舞踊ミニゲーム 鼓動 芸者ランク 一流取れてミニゲームコンプしました!



すごく点数ギリギリです…29700で二流だったので、3万こえたら一流だと思います
30回くらいはやったよこれ…疲れた
地道に点は伸びてたから辛抱してやってた。
これも一重に今日の夕飯に食べた大好物のピーマンのおかげ!
さぁ皆もピーマンをたべるのです!!

コツというか自分でやった方法は
まず序盤の右側のほうだけ完璧に押せるようにする
次序盤右側終わったあとの左側を覚える
個別に完璧に押せるようになったら両方通してやる
ここが完璧に押せればR1のゲージがかなり溜まり
そのあとにすぐ押せる状態になるとおもうのでR1

最速でヒートだせると左右交互にタンタンタタタンがくる少し前になるので
そこからタンタンタタタンでヒートを稼いで2回目
ヒート終わって最後の部分を押して3万超えればおk!

すごくわかりにくい説明だけど、繰り返しやるしかないです
普段音ゲーリズムゲーやらない自分でもなんとかクリアできたので大丈夫!!
自分の中でこれが維新の最難関だとまじで思うわ・・・

介抱のSTGは・・・あれ完全パターンだから別にかくことないんだよねぇ・・・
やって思ったけどボムは使わないほうがいい
ボム使うとパターンがわけわからんちんになるので
最終ラウンドでもう少しってところのゴリ押しで使うなら有
阿修羅より常連のほうが苦戦したわ・・・

現在
第八章 狂犬吠える
達成項目数147
コンプリート率75.28%