【PS4】龍が如く 維新 プレイ日記2 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

飽きてきたのでストーリー進めて4章入りました。

ミニゲームで難しいのは日本舞踊の鼓動 一流と介抱のSTGくらいですかね。
この二つがクリアできれば、あとは回数系作業になると思います。

日本舞踊は二人でひとつのコントローラーもって左右分担作業という手があります。
あいにく私は近くにゲームする人間がいないのでそれもできそうにないので自力でなんとかできたらいいな。

現在
達成項目数113個
コンプリート達成率67.94%


影牢~ダークサイドプリンセス~が発売しました
公式
刻命館からシリーズをやっているので、もちろん買いました。
もうやりたくて仕方がないのですが、今維新を辞めたらもうやらなそうなので最低限クリアまではしておきたいです。