【PS4】龍が如く 維新 プレイ日記4 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

いまだに8章にいますが、はい!このとおり!



あとは章を進めてサブ1個やって防具もらって、それを作って印をつける
そのあと亜門を倒して最後の武器を入手し、強化したらコンプになります!
長い旅路の終わりが見えてきたよ。
何よりストーリーを進めれるというのが一番だな!

精神目録も終わりました


闘技場で防具二つ(15万と5万)のためにひたすら作業をやっていた時にバグに遭遇
100人斬り 短銃の型でやってたのにもかかわらず(型、装備を途中で変えることはできない)
強敵登場シーン空けたら何故か素手に切り替わっていて
銃で落としていた敵の刀を拾って武器にできた・・・

そして耐久は減らない。弱い。
作業中にこのバグ2回発生したけど詳しい条件は不明