新年明けましておめでとうございます | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

今年もゲーム消化に励み適当な雑記で更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します

去年はxbox360実績10万越えてからは3dsやvitaゲームの消化をしてたので、ほとんどxbox360ソフトやってないですねぇ~。今年は1~3月にvitaゲームで注目してるタイトルが多数出るので引き続きvitaですかね。他機種でもほしいの結構出るのでやってる時間がなさそうです。今年の目標のこともあるので・・・

それに今、PSO2とガンダムオンラインはじめちゃったしね☆

えっとあとは・・・今年は絵を描く頻度を上げたいと思ってます。
(去年は月1~2回ペンタブ持てばいいほう)

いい加減ちゃんと練習したら?と言われたので・・・
いやー練習嫌いなのは置いておいて描きたいキャラや目標がないので描かないのが一番の原因だと思います。ちょっと時間あったらゲームしちゃいますよね。エロい絵描きたい人は、めっちゃ上手くなるの早い。エロってすごいわ。

描かないと上手くならない。だが適当に描いたところで上手くはならない。
絵って難しいです

ごめんなさい。黙って練習します。
今年の目標と  苦手の身体・手・足 を克服する にします
なんか随分昔にも同じこと言った気がするわ・・・




初売りでSSD120GB*3・SSD240GB*1・HDD1TB*1・HDD2TB買ってきたので、これからネットPCをいじります。(パーツ一部お仕事用)基本構成は前と変わりませんのでスペックアップは期待できません。ただOS用とゲーム用をSSDに変えるので起動は早くなるとは思われます。 初売りでマザボだけども良いのに変えようかなとは思いましたが結局見送り、サウンドカードも色々調べたが見送りSSD,HDDを購入したわけです。

ネットPC 設定終わり次第ブログ更新します!ノ