【3DS】ルーンファクトリー4 プレイ中3 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

ぼくのかんがえたさいきょうそうび



あめだまめいど

アレンジで有用そうなのくっつけてます。
速度うp+水中歩行などなど

最強装備と謳ってるのでシアレンスの迷宮lv1000も余裕で突破できるよ。

まぁ一番簡単に突破する方法は、
不戦のロザリオ 装備すればボスだけとの戦闘になります。
アイテム類はまったく拾えないから上級パン集めかボス素材集めでは有用。
自分は全武器スキル100超え目指してるので普通に階降りてますね。

資金関連
畑全面使ってのゴールドジュース作成で余裕の別荘購入(約2億)
金剛草、金カブ植えて、あとは金系は店で購入してた。

全体出荷達成率も94%まできました。
あと4%くらいは魚釣りで増えそう。ほとんどやってないからなぁー。