【3DS】ルーンファクトリー4 プレイ中2 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

出荷達成率75%まできました!

子供も生まれセルザも帰ってきたし満喫しております。

シアレンスの迷宮の情報でも少しのっけておきます。

初期は「光り差す庭」しかないですがクリアすると次がでます。

シアレンスの迷宮「光り差す庭」

シアレンスの迷宮「くすぶる紅炎」

シアレンスの迷宮「深水のほこら」推奨lv400
F2たぬき(名前忘れた)lv450
F4エンシェントボーン lv450
F6ひのえ&きのと lv450
F8デスウォール lv450
F10アクナビート lv450

シアレンスの迷宮「竜の遺跡」推奨lv450
F2アンブロシア lv500
F4ライデン lv500
F6マリネッタlv500
F8ヘブンズゲート lv500
F10サルコファガス lv500
F12セルザウィード lv500

シアレンスの迷宮「無幻への挑戦」(最下層20)推奨lv500
最下層のボス 終わりのもの からはルーンスフィアのかけら落としました。
ルーンプラーナは結構倒してもでなかったので限定かな。

シアレンスの迷宮「悪夢の宴」推奨lv1000
まだ挑戦してないです。
てな感じ。

名前に数字入ってたかは覚えてないなぁ・・・・。