あけおめ!年賀絵 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。


あめだまめいど-2012 年賀絵


新年明けましておめでとう!

今年も あめだまめいど をよろしくお願い致します。

30、31日に描いて年賀絵間に合ったッス

昨日、ガキ使みながら色塗りつつ印刷してたわ。

絵は文字抜きというか字は手書きで個別だしな、それに数人だし・・・。



今年の目標!!!

一応箱○ブログなので実績関連かな

あと練習しないで絵描けるようになります(キリッ

実績は10万G到達と配信環境整える。

目標はこんなところかな。

ということで

箱フレの皆様並びにブログを見てくださってる方々、今年もよろしくです!