【xbox360】無双OROCHI 魔王再臨 実績コンプ | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

今年の実績解除1個目は 

無双OROCHI魔王再臨の全シナリオ全難易度クリア100G

並びに今年1個目のコンプもこのソフトでした。

そして、お姉チャンバラZ~カグラ~に向けてお姉チャンバラvorteXをプレイ開始しました。

COOLコンボできなくて心折れてます。

アクションゲーム好きだけど下手なんだよ!

とりあえず取れるだけ実績はとりたいと思います。




あ、あとグラボと一緒にキャプボも購入したのでustでの箱○、PS3配信環境が整いました。

テスト配信 数回やったのを見てもらったので大丈夫そうです。

後日、配信環境と一緒にustのURLも張ります。

配信告知はtwitterだと思うのでフォローしてくだされば幸いです。

twitterも後日URL張ります