【PS3】ルーンファクトリーオーシャンズ プレイ中5 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

風邪100回トロフィーを無事に取ってRFOのトロフィー69%まできました

最初死に戻り繰り返してたけど

その場で■連打で魔法やったほうが早いねw

ソニアと分離してない状態だと祭りでソニアコメントで○押さないといけませんが

連コンあれば半放置可能だと思います。

後半は耐性ついて風邪ひかなかったな・・・1年は無駄になる覚悟をw

今はモテモテトロフィー?の為に住民の仲良し度上げ中です

とりあえずゲスト以外 全員6にすればいいのかな?

まぁ地味にあげていきます

あと、問題なのは魚釣りと討伐か・・・長そうw