【PS3】ルーンファクトリーオーシャンズ プレイ中4 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

ルーンファクトリーオーシャンズ
LV38 48:17:28 でクリアしました!

ラストはなんていうか、若干予想が出来た感がありましたね。。。

分身多段攻撃がかなりきつめでした。

汚いさすが忍者きたない状態

走り回りながら魔法飛ばしまくりで乗り越えてなんとか倒しました。

あれ倒したあとに気づいたんですけど、行く前にユミルで仲間選んでから

運んでもらえば一緒に戦えるんですね・・・そうすればめっちゃ楽だったんじゃ・・・orz

ランキングタイムはこの日記書いてる時点で30位になってました。

クリアしてもまだ続きが・・・!

そう結婚だよね!

そのためには分離しないといけないので分離に向けて作業中です

なかよし6まで12人上げないと駄目、あとパンドラを上げたら分離できると想う

それと同時に風邪100回と魚釣りのトロフィーを狙い中です。

風邪100回めんどくせー!

死に戻り繰り返して・・・今20回くらいかな・・・

頑張ろう・・・