【PS3】ルーンファクトリーオーシャンズ プレイ中3 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

アゼル レベル38 1年目秋の月 23日
プレイ時間47:47:46
仲良し アイリス

ストーリーは、もう終盤に入ってますね

このまま行くとアイリスと結婚かなー

イチゴ農園を展開していたら島の倉庫が一杯になり

売却したら30万近くにw

夏の時点で家の強化は全部終わっていたので

お金を使う事がとくになかったので鍛冶スキルをあげようと

アイスクリームを99個*2とくず鉄99個*3列買い

ひたすらカマやらハンマーを強化して鍛冶80まで上げました

これでほぼ作れるな

そういえば、レアゲートから出てくる4大妖精も全部仲間にしました

かわいいねw

つれていくのはレベルの都合上 風、水の2匹とミニワイバーン(レア)

アゼル本人よりレベル高いという罠

明日にはED見れるかなー